2008年10月30日木曜日

20世紀少年

今日、会社帰りに後輩と2人で映画を観に行きました。
上映が20:10からだったので、近くの飲み屋で食事&軽飲みしてからいきました。
周りはカップル&女同士ばかり、サラリーマン2人なんて、うちらしかいませんでした。

上映開始10分で隣の後輩、○根君がトイレへ「え゛~、もう!」ってなかんじで離席。
ストーリーは期待していた以上に面白かったですね、流石「浦沢直樹」、
なんであんなストーリーを考えつくのでしょうかね?

それからキャスティングがすごすぎ、豪快に有名どこをチョイ役で使いまくりでした。

映画を観ている時に、自分の子供の頃の事を思い出していました、
浮かんでくるのは楽しい事ばかり、やっぱ大人になって後先の事を色々考えると、
言動が制限されてつまらなくなるんだよな~

あ~世界征服でもしようかな(チーム征服もできないくせに)

0 件のコメント: