2008年10月11日土曜日

3連休突入

巷では3連休&紅葉シーズンです。
我が家は、ちいさな子供(1ヶ月)がいるので遠出ができません。

とりあえず先日会社の同僚からいただいたHDレコーダーの設定、
説明書を読みながらテレビ、ビデオと接続をするのですが、
最近のデジタル家電は複雑ですね、お年寄りなんて絶対分からないと思います。
とりあえずHDMI端子とやらが入っていなかったので、近くの家電屋に買いにいき、
セッティング開始、30分位かかって終了したと思いきや、
今度は操作方法が複雑で、リモコンのボタンの項目数が尋常ではありません。
今日のところは、とりあえず録画方法のみ確認して終了。

HDはすごい!、VSHからようやくHDへ
ブルーレイなんてもっとすごいのかしら・・・・

0 件のコメント: