2008年10月13日月曜日

洗車

今日は朝の7時から洗車でございます。
前回、水1杯100円の洗車場にみきりをつけて、新規開拓
トイレ、マット洗い、ジュース、クリーナーと設備はいいのですが、
機械が3台と少なめですね、
前回に室内クリーニングを終えているので、
今日は外とバッテリー交換、↓洗車後です。

帰る途中で1枚


バッテリーは75から95(パナソニック)へパワーアップ、
駐車場でバッテリー交換をしているとお約束の管理人がきて、
「駐車場での改造は駄目だよ」だって、バッテリー交換位させてくれても・・・・
結局マンション暮らしの多い都会では、車いじることもできない、


一軒家のガレージ付きなんてのがいいですな、
最近はガレージ付きの変わった一軒家がありますね、
居間の窓からガレージが見れるらしいですね、
自分の車をお客さんにもみてもらえるらしいですね。

最近は子育てで自分の時間がないのですが、
今度、自分の乗ってきた歴代の車のプラモデルでも作ろうかと思っています。

0 件のコメント: