2008年10月5日日曜日

久しぶり

一昨日は2ヶ月ぶりにゴルフに行ってきました。
富岡のレイクウッドコースです。
クラブハウスも綺麗だし、コースもgoodでした。
池が非常に多いイメージでした、グリーン周りのバンカーは非常に深く、必ずと言っていいほどバンカーがありました。

スコアは前半48と、初の100切?なんて期待を持って、午後スタートしました、ががしかし結局終わってみれば104でした。

食事は牡蠣フライを食べたのですが、非常においしかったです。ビールは中生をたのんだのですが、大生?位でした、午後に影響したのかもしれません。
ビールの味は聞かないでください。

2ヶ月練習をまったくしていなかったのに事自己bestがでるなんて・・・、打つ時に力を抜くイメージで打っていたのがよかったのですかね。

パーあり、バーディーありでとっても楽しくラウンドできました。

次は12月に部のコンペがあります(ちなみに前回優勝しました)。

0 件のコメント: