2009年1月15日木曜日

IKEA三郷

先週末暇だったので家族でIKEAに行ってきました。
周りの友人から面白いという話だったので。
10時開店のところ、10時30分到着、駐車場はまだ空いていたのですが、
次から次へと、途切れることなく車が入ってました。

店内はもう人だかり、モデルルーム(部屋)のブースがいくつもあって、
色々なレイアウト&デザインの小物がおいてありました。

しかし、とにかく人が多いので、1部屋(6畳)に7家族くらいの人が入っていて、
とても落ち着いてみれるような状態では、ありませんでした。

値段は安く、お洒落な家具がたくさん置いてあり、
新居に引っ越す時とかは、色々家具をみてまわって楽しいのだろな・・・・。
結局1時間位で帰りました。

あと三郷というと田舎のイメージでしたが、マンションが乱立し、
道路も綺麗で、これから賑やかになる町のイメージでした。

0 件のコメント: