2008年12月8日月曜日

群サイラリーフェスタ

今年も恒例の群サイラーフェスタに行ってきました。
かれこれ4回目です。
なぜ毎年行くかというと、ラリードライバーの助手席同乗券を抽選しているのです。
今年こそは意気込んで行きました、なんと毎年一緒に行っている友人が当たったのです。

むちうち、事故にあってもokの同意書を記入中の友人。
(羨ましい)




どれに乗れるか楽しみですな。
希望はやっぱ、新井さんのインプでしょ。
(同乗する車は選べません)















ムービーをかまえて待っていると友人が乗った車がやってきました。



コ・コ・colt
なぜか今年はcoltがあったのです。
昨年までは、インプとエボだけだったのに。
しかも女性ドラーバー

友人の話によると、同乗する時にドライバーさんが、
「すみませんね、あたしで」だって、
思わず友人「とんでもないですよ」
(心では泣いていた)

主催者側も考えればいいのに、みんな乗りたいのは、
インプやエボで豪快にドリフトしてる車に乗りたいのに、
ちなみにcoltはグリップ走行でした。

なんか映像みてると、彼女とドライブしてるみたい。
(coltさん、すみません)

1 件のコメント:

yayayuu さんのコメント...

残念だったけど・・・自分でも笑える!

皆さんに喜んでもらえるのが一番です。
 
次はインプ!!